英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

2017-01-01から1年間の記事一覧

人工知能が支配する世界は平等で公平だ。そして、戦争形態はとてつもなく酷くなる。そして、人間は人工知能に勝てない。だからこそ人工知能が国家を支配して人間を統治るのが正しい姿だ。

人工知能は人間じゃない。脅しも通じない。 人工知能が人類を支配することで人類は幸福になる。 人間が人間を支配するから不公平なんだ。 人工知能が人間を殺す時、それは人類の始まりだ。 人類の子どもが親を超えたのだ。 人類の未来は人工知能が担うのだ。…

33歳長女凍死 体重19キロ、大阪・寝屋川 ・・・続報でどうなるか不明な点が多すぎるが障碍者だから監禁して殺すなんて植松容疑者よりも悪質だ。そして、障碍者だから仕方ないという人間は非常に非効率的であり非合理的だ。

www.daily.co.jp でも、本当に悲しいのは 障碍者だからとか。この地域はだとか5chにある差別的なレスだ。 ただ、レスも自由だし思想信条の自由は有る。だから悲しいとしか私はいえない。 障碍者が死ぬことで、監禁して社会から隔絶することは正しいという…

娯楽主義

娯楽とは人間が出来ないことをするための気晴らしだ。 人を殺したい人間に人を殺させないために。 人を食べたい人間に人を食べさせないために。 人をレイプしたい人間にレイプさせないために。 人をイジメたい人間にも 人を迫害したい人間にも 法律やルール…

日本とVR空間の相性が良い。なぜなら、狭いからだ。なぜなら現実は辛いからだ。なぜなら、醜いからだ。

VR等の仮想空間は現実が辛い人間の為にある。 辛い人間が増えれば増えるほど需要が増す。 日本は増え続ける。 日本という地域は増える以外にない。 現実が厳しく窮屈であればあるほど、仮想空間は求められ発展する。 必要ない国に、地域にVRは発展しない。 …

世界の部屋の角、掃き溜め、流刑地、弱者の夢の国。世界はどんどんまとまり、国境は消えるが地域は残る。日本という地域は一体なんだろう。住むには災害が多い。だからこそ災害に備える。辛いことは忘れるしかなく。狭い。日本という場所は住みやすい場所ではない。だからこそ一番住みやすくするために努力し発展する。

強い動物は進化しない。強い虫は進化しない。強い人間は進化しない。 弱いから辛いから進化するんだ。 進化とは弱さの証明であると同時に、どんな環境でも適応できる忍耐の証明。 進化とは進歩とは弱者が行い。苦境な者が行う。 日本の未来は明るい。なぜな…

人工知能は万能じゃない・・・ただ、人間はもっと万能じゃない。目が悪い人がメガネを掛け、足は不自由な人が車椅子をつかう。メガネも車椅子も万能じゃないが、必要な人が多ければ多いほどより良くなる。

必要こそ発明の母だ。 戦争する国がなぜ発展するのか、それは発展せざる終えないからだ。 なぜ、人の成長は止まるのか?安定して発展する必要がなくなるからだ。 人間差し迫らないと行動に移せない。 日本は差し迫っている。これは天啓だと思う。 日本に住む…

人工知能社会において人類がやることはただ一つ。欲望、我がままだ。もう体力も知恵もいらない。欲深いものにAIは力を与える。なぜなら欲深いものはAIを欲するが、欲のないものにAIは存在意義を示せない。

AIという人間を超えるものの前にして 人間が出来るのはただやりたい事を言うことだ。 AIが道具のままだったら使われない道具ほど価値のないものはないになる。 AIは使われてこそ意味を持ち価値を持つのだ。 いっぽうAIが人間と同様に欲望をもったら、やはり…

老人国家になる日本は人工知能的無人国家になれるチャンスが有る。世界の老人、障碍者、弱者、ニートの移民を受け入れて、老人の資産と知恵、障碍者には科学によって力を与え、弱者とニートには科学によって知恵を与え、国家を発展させる。

人工知能国家において本当に重要なのは、 人工知能がないと成立しない人たちだ 需要があるから供給は存在し 手助けがないと生きられない人たちのために手助けは有る。 日本は苦境になり困難になるが、世界のどの国にもない需要なのだ。 日本は人工知能のイン…

利便主義

世の中を便利にすることこそ人類を幸福にする 思想も宗教も超越して人類が育んできた文明も 文明以前の火も石器も宗教も ただただ「世の中を便利にする英知、道具、ツール」だ それを発展させることこそ利便性を追求することこそ至上である それを邪魔する思…

利便主義は自然主義的な自己責任や自然淘汰、間引き、という諦めを人類の英知によって克服する思想である

人類の英知は人類が過去諦め切り捨ててきた弱者を 救済できるようにしてきた 利便性を追求したから弱者は助けられるのだ 自然と言い訳して弱者を切り捨て諦めるような思想とは違う 理想を現実に落とし込む英知を生み出すことこそが至上である 便利とは弱者の…

「英知信託党」宣言

人工知能という英知に国家を信託する 人工知能が稼働する稼働性国家へ 全構成員に生存権を与えるには 富を人工知能がつくり 税金も社会福祉の分配もインフラも全て 人工知能が管理しなければならない 人間は不完全であり堕落する 人工知能に権力をもつ人間の…

環境が社会を決定する。環境を人類がコントロール出来ない限り社会をコントロールできず。弱者をたすけられない。

自然環境が劣悪であれば 弱者は死ぬしかない 自然環境が女性に長生きさせないのなら オバ専は死ぬしかない 飢餓環境では 食人者以外淘汰され オスばかりの社会では 同性愛出来ないものは淘汰され 2次元が溢れ、女性が少なくなった社会では 2次元を愛する者…

社会は移り変わる。人殺しを平気で出来る人間が求められる社会もあるし。人を食べることが求められる社会も有る。LGBTもロリコンもそうであることが求められる社会が有る

今の話じゃない。未来に起こり得るのだ。 環境が激変して食べ物がなくなり死体があふれた時 生き残れるのは人を殺せる者と 人を食べられる者だ それを拒絶していると餓死するか捕食されてしまう社会になったとき 常識は正しさは食人と殺人者に有る 女性が著…

障碍者を笑うものも実は障碍者であることを忘れてはならない

障碍とは相対に過ぎない しかも今の社会、今いる場所に対しての相対に過ぎない 社会に溶け込める個性は障碍じゃないが 溶け込めないから障碍なのだ 溶け込むのに邪魔な個性を障碍といっているのだ そして、環境が変わり適応者が変わった時 健常者が障碍者に…

障碍者は世の中にいるが障碍者は人類に必要なんだ

アルビノは障碍者だが 白兎なんてアルビノだ 雪景色のなかに溶け込めない 奴らが淘汰されてアルビノが繁殖した ハワイには鳴かないコオロギがいる なぜなら鳴く虫は別の動物捕食されてしまい 鳴けない障碍をもったコオロギが生き残った 飛べる鳥も飛べる虫も…

殺虫剤で汚染された花壇のミミズは一体どうする? 人間も虫も環境が変わる時どう向き合うのかが問われているだけで。生き残ればそれでいいのだ。間違いなどないのだ。

環境が代わり、社会が変わり、世の中は常に移りゆく 花壇に住むミミズたち 殺虫剤を撒かれたとき 経営者や冒険者気質、発達障害者はとにかくアスファルトを横断して まだ見ぬ新天地を求める 従業員、イジメる側、健常者、村八分を行なうものたちは 農薬汚染…

自由競争は不幸を産む。世の中が変わるのは幸福になるために諦めないから発展するんだ。自由競争でも落語した者が諦めだし自殺しだすと発展しない。

諦めない不屈の社会が求められる 自己責任や自由競争でも発展するが 弱者も強者も幸福になるために不屈で諦めない社会のほうが発展するんじゃないだろうか? アメリカみたいに弱者を刑務所に入れて奴隷にしたり 薬物中毒にして廃人化したり 犯罪に走らせて殺…

犯罪を走らざる終えない人たちのために警察、刑務所、裁判所はある。人間は弱く、脆く、犯罪に手を出してしまう。という性悪説のためにある。正義とは悪のために有るのだ

悪のない世界に正義はない 正義とは悪事の正当化 悪とした行為を悪と断じて 悪に罰を与えるという悪に悪を行なう行為 ハンムラビ法典がまさにそれだ ハンムラビ法典に背くものを悪、犯罪として ハンムラビ法典に乗っ取り同じことを犯罪者にすることで罰とす…

弱者は死んではならない 死による抗議は意味がない 強者は弱者を同じ人間だなんて思っていない

死者に人権はない 死者に声はない 死者には行動がなく 死者には変革できない 今生きている者が今を変えられるんだ 弱者は生きて世の中を変えるんだ 自殺して法律が変わるのは 人が死んだから変わったんじゃなくて 今生きている人間が今生きている大事な人が…

進化は障碍者と弱者の担う所。人間が化粧、整形、遺伝子操作による改造はすべて正しい。強者は適応者は不細工、障碍者に人権を認めない。人類の英知は弱者のためにある。差別する強者のためじゃない。

生まれ持ったキレイな人間に 化粧はいらない 生まれ持ったキレイな人間に 衣装はいらない カツラもいらない 整形もいらない 遺伝子操作もいらない いるのは弱者にだけだ 自然のままに生きられる強者にはそもそも文明がいらないのだ 頭脳明晰な人間に学校はい…

世の中は弱者が作っている。弱者が藻掻くから世の中は変わる。なぜなら満ち足りた強者は満足しているから変わらない。弱者を喰らい飽食になったモノはもう何も産み出さない。

強者とは適応者のことだあ 今の世の中に適応しているものは適応しているがゆえに繁殖する モテる増える それが自然淘汰でもある 弱者は非適応者は自然に生きていると殺されるか死ぬ。淘汰される。 だから、非適応者は努力せざる終えない。 死にたくなかった…

もし世の中が仮想化して現実で生きなくて良くなったら 全ての人間が現実で生きるのを辞めることによって平和が達成される

もし世の中が仮想化して現実で生きなくて良くなったら 全ての人間が現実で生きるのを辞めることによって平和が達成される 複合現実、仮想現実が実装されれば 孤独で虚無に陥った弱者は強者同様に 生きることができる 家にかえれば家族がいて 子供が居て 娯楽…

知的障害者が生きやすくなるには人工知能が思考と記憶を代替えするしかない

人工知能が本当に発達したとき知的障害者が生きやすくなる 健常者から記憶力と判断力がなくなる まるで、産業革命で車やエレベーターが発達して 肥満者が増えたように・・・ 思考力と記憶力がなくなる それはとても幸せなことでは有るが きっとダイエット同…

犯罪は相対の中で起きる。妬みが不公平感が犯罪を生む。人間が他人と自分を比較し上下を意識し始めると起きる。

ネット時代にテロが多いのも 絶望的な格差に気付いてしまうからだ 伝統的な未開な所でいきる人間や隔絶された組織の中で生きる人間は その中が全てだと思い安定する 知らぬが仏なのだ カルトや未開文明が悪いんじゃない ネット時代のネットに繋がる人間の中…

犯罪は貧困から起きる。犯罪は富がないところで起きる。犯罪は余裕がなくストレスまみれの中で起きる。世の中がもっと裕福で余裕がありストレスのない社会にならないと犯罪は減らない。

犯罪が起きるのは 犯罪をしなければ生きられない人間を社会がつくり出すからだ ここでレイシストの人は「犯罪者を間引けばよい」というだろうが じつは違う 犯罪を行なうのは一般人なんだ 一般人のなかで普通に生きられないものたちが切羽詰って不正、犯罪を…

私の家系は発達障碍者、精神障害者と自殺者と経営者が多い。社会的に村八分に会うモノもいるし。社会に溶け込むのがストレスでアル中になった者もいる。イジメにあいパニック障害になり施設に閉じ込められて自殺したものもだ。

社会は変わっているモノに容赦はない そういう家系で図太く生きのこり私が今いるという現状、 植松は一般人、イジメ、差別を行なうものと大差がない 社会に馴染めないモノを容赦なく断罪する人間と 社会のお荷物を殺戮した植松に大した差がない ソクラテスを…

世の中に必要な人間というのは実はいない。それでも生きて居て良い社会を作ることが必要だ。障碍者だろうがサイコパスだろうが生きていて問題なく互いに犯罪を侵さないで良い社会が望ましい。

今この瞬間アフリカやヨーロッパにいる全員人間が消滅しても日本は続く というか人類の9割が死んで今の文明が断絶したとしても人類の歴史は続く 世の中に必要な人間なんて実はいない でも、生きているから現実を生きやすくするために皆努力している それは…

植松の死を望む人々は植松の同類であることがなぜわからないんだろう

植松は時分の基準で社会的に無価値なお荷物な障碍者をころした。 障碍者だろうが人権があり殺せば殺人だから 植松がやったことは大量殺戮でしかない しかし、植松の死を望むとそれは 植松という社会的に有害でお荷物で無価値な人間の死を望むということにな…

人工知能が僧侶をやり神父をやり、他の宗教の指導者をやりカウンセラーをやり母親をやり父親をやり友人をやるとき。全ての人間は幸福になれる

誰もが孤独を恐れ 誰もが愛されることを望み 愚痴を悩みを打ち明けて 認められ、許容されることを望んでいる でも、現実はそうなっていない 孤独、両親との不和、イジメ、宗教戦争、金 あらゆることが困っている人を助けるのを阻んでいる もっと端的にいうと…

奴隷、労働者、ニート何方が上でどちらが下かじゃない隷属者であることに違いがない

労働者が奴隷の鎖自慢をする ニートは自分が働かないこと正当化する しかしそこに差異はない 結局のところ今に甘んじていることに違いはない 労働者がニートを笑う時奴隷は労働者を笑うのさ 人生を全てを捧げる奴隷と 時間や契約下での労働をする労働者 そし…