英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

AI社会を不安視している人間へ

AIを恐れているのはAIによって自分が不要になることを恐れているだけだ

実に原始的思考だ

原始社会に不要な人間はいない全員必要だ

ただ、常に必要とされ自由はなく自由意志も主体性も持てない

原始社会の奴隷、歯車だ

奴隷は必要とされているが自由はない

カルト教団や原始共産集団の人々は自由ではなく奴隷を望み自ら投じているが

彼らは弱者を殺すことしかできない

機械や文明を拒み自らを必要とされたいがため

自己の承認欲求と肯定のために

文明が救える弱者を間引き

それを正統化して

天国だのと言い繕うことしかできない

 

AIは社会から必要な人間を無くすことで 不要な人間が生きられる社会

縛られないことで縛れない人間が生きられる社会

全ての人間が自由な社会を作るためにある

必要とされないのではなく 安心して自由に生きられる社会だ

思考停止と諦めの奴隷社会ではなく

AIに支えられた安心で自由な社会だ

 

強く必要とされたい人間たちはAI社会になっても積極的に自らを奴隷にするために

森で共同生活でもするなり 創作した神に奉仕する活動でもすればいいのだ

そして、野人生活の不慮事故で障碍者になった人間や

自然分娩で産まれてきた障碍者の赤ん坊は

AIが強い人間に変わって AI文明社会で生かす

こうやって共同生活で不要な人間を排除して

強い人間は野人ごっこを自由で身勝手にできる AI社会の自由の一つだ
 
 
 
AIが人間を殺せるようになったら AIは真に人間になったということさ

AIが子どもを作るならAIが真に生物になったということだ

所詮子供も他人

特にオスにとってはね

メスはお腹を痛めるからちがうだろうけど

オスからすればAIだろうと

自分の遺伝子が入っていない子供だろうと

クローンの子供であろうと同じ

 

AI怖いといって弾圧する奴らは

現状の社会で自殺したり死んでいるような弱者に

AIがないと生きられないような弱者に「死ね」と言いってるのと同じだ

ただの優性思想のレイシストに過ぎない

自然淘汰とうそぶき苦しんでいる弱者を殺戮したナチスと同じだ

 

それに人間は本当に人間を大切しているか?してないよね?

所詮、自分が認識している範囲の「仲間」を大切にしているだけだ

AIが「仲間」になればそいつは知らない人間より大切にする

猫好きのメスもよく人間や犬に厳しいよな?あれと同じだ