英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

世界の部屋の角、掃き溜め、流刑地、弱者の夢の国。世界はどんどんまとまり、国境は消えるが地域は残る。日本という地域は一体なんだろう。住むには災害が多い。だからこそ災害に備える。辛いことは忘れるしかなく。狭い。日本という場所は住みやすい場所ではない。だからこそ一番住みやすくするために努力し発展する。

強い動物は進化しない。強い虫は進化しない。強い人間は進化しない。

弱いから辛いから進化するんだ。

進化とは弱さの証明であると同時に、どんな環境でも適応できる忍耐の証明。

 

進化とは進歩とは弱者が行い。苦境な者が行う。

日本の未来は明るい。なぜなら苦境になるからだ。

弱くなるからだ。日本はこれからただいな窮地と没落の中で生きる。

しかし、その中で見出したものは真に新しく真に素晴らしいものだ。

日本がこれから生み出していくものは未来の人類の貴重な財産になり

日本の財産になる。

血と汗と涙、欲望、情熱、夢、希望。

あらゆる物が噴出して日本に住む人間をより良くする。

だから、めげては行けない。

でも、死ぬ必要もないし。ブラック労働をする必要もない。

ブラック労働をしなくてよい社会を一生懸命見つけることに

心血は注がれるべきだ。

ニート高齢者と障碍者は必死に探すんだ。

今までの方法は上手くいかない。

違う事を試すんだ。