英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

33歳長女凍死 体重19キロ、大阪・寝屋川 ・・・続報でどうなるか不明な点が多すぎるが障碍者だから監禁して殺すなんて植松容疑者よりも悪質だ。そして、障碍者だから仕方ないという人間は非常に非効率的であり非合理的だ。

www.daily.co.jp

 

でも、本当に悲しいのは

障碍者だからとか。この地域はだとか5chにある差別的なレスだ。

ただ、レスも自由だし思想信条の自由は有る。だから悲しいとしか私はいえない。

障碍者が死ぬことで、監禁して社会から隔絶することは正しいというレス。

 

本当にそうなのか?

私は自分が社会で上手くいきられていないから、

どうしても障碍者側を擁護するよ。

差別的な人に人権や平等的な博愛で言っても意味がない。

 

合理で話す。

障碍者を間引き、障碍者が生まれたら各家庭で隔離するのは不効率だ。

託児所があるのも精神病院があるのも全て合理的によいからだ。

子供が障碍者がいる親は働いて養育費を稼ぐにはどこかに預けるしかない。

だから託児所も病院もあるんだ。

 

各家庭が各々苦しんで生きるのがあまりにも不効率だから

一括管理された所に預ける。

これこそ合理だ。

 

間引けと平気で言うが、差別的な人は自分で人を殺せるのか?

或いは植松容疑者のように殺せるものもいるだろう。

だが、そんなのは極少数だとわからないのだろうか?

しかも殺したら殺人だぞ。

 

外に出すなと言うが子供や障碍者を各家庭で閉じ込めるのは

コストが掛かりすぎるという合理性のなさに気付けないのか?

 

学校がなんのためにあるのか

それと同じだ一括教育によって国民能力の底上げをする場所だぞ

差別的な人は効率、合理が見えていない