英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

2017-12-04から1日間の記事一覧

知的障害者が生きやすくなるには人工知能が思考と記憶を代替えするしかない

人工知能が本当に発達したとき知的障害者が生きやすくなる 健常者から記憶力と判断力がなくなる まるで、産業革命で車やエレベーターが発達して 肥満者が増えたように・・・ 思考力と記憶力がなくなる それはとても幸せなことでは有るが きっとダイエット同…

犯罪は相対の中で起きる。妬みが不公平感が犯罪を生む。人間が他人と自分を比較し上下を意識し始めると起きる。

ネット時代にテロが多いのも 絶望的な格差に気付いてしまうからだ 伝統的な未開な所でいきる人間や隔絶された組織の中で生きる人間は その中が全てだと思い安定する 知らぬが仏なのだ カルトや未開文明が悪いんじゃない ネット時代のネットに繋がる人間の中…

犯罪は貧困から起きる。犯罪は富がないところで起きる。犯罪は余裕がなくストレスまみれの中で起きる。世の中がもっと裕福で余裕がありストレスのない社会にならないと犯罪は減らない。

犯罪が起きるのは 犯罪をしなければ生きられない人間を社会がつくり出すからだ ここでレイシストの人は「犯罪者を間引けばよい」というだろうが じつは違う 犯罪を行なうのは一般人なんだ 一般人のなかで普通に生きられないものたちが切羽詰って不正、犯罪を…

私の家系は発達障碍者、精神障害者と自殺者と経営者が多い。社会的に村八分に会うモノもいるし。社会に溶け込むのがストレスでアル中になった者もいる。イジメにあいパニック障害になり施設に閉じ込められて自殺したものもだ。

社会は変わっているモノに容赦はない そういう家系で図太く生きのこり私が今いるという現状、 植松は一般人、イジメ、差別を行なうものと大差がない 社会に馴染めないモノを容赦なく断罪する人間と 社会のお荷物を殺戮した植松に大した差がない ソクラテスを…

世の中に必要な人間というのは実はいない。それでも生きて居て良い社会を作ることが必要だ。障碍者だろうがサイコパスだろうが生きていて問題なく互いに犯罪を侵さないで良い社会が望ましい。

今この瞬間アフリカやヨーロッパにいる全員人間が消滅しても日本は続く というか人類の9割が死んで今の文明が断絶したとしても人類の歴史は続く 世の中に必要な人間なんて実はいない でも、生きているから現実を生きやすくするために皆努力している それは…

植松の死を望む人々は植松の同類であることがなぜわからないんだろう

植松は時分の基準で社会的に無価値なお荷物な障碍者をころした。 障碍者だろうが人権があり殺せば殺人だから 植松がやったことは大量殺戮でしかない しかし、植松の死を望むとそれは 植松という社会的に有害でお荷物で無価値な人間の死を望むということにな…