英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

弱者は死んではならない 死による抗議は意味がない 強者は弱者を同じ人間だなんて思っていない

死者に人権はない

死者に声はない

死者には行動がなく

死者には変革できない

 

今生きている者が今を変えられるんだ

弱者は生きて世の中を変えるんだ

自殺して法律が変わるのは

人が死んだから変わったんじゃなくて

今生きている人間が今生きている大事な人が死んでほしくないから

変えるんだ

断じて死者への弔いではない

 

残念なんがら弱者も強者も互いに分かり合えない

家族、兄妹ですら分かり合えないのだから当たり前なのだ

住む世界が同じでもわからないことがあるのだから

住む世界が違えばなおさらだ

 

だから、わかってもらえない事を前提に声をあげ

行動するしかないのだ

他人や社会を変えるには

自分が変わるしかないんだ

 

まず、自分が変われば他人を説得できる

先ず隗より始めよ

まず身近なことからやるんだ

 

そのためには今の死にそうな状態からプライドを捨てて逃げるべし

生きていなければ変われないのだ

 

変わるというのは性格ではない

行き方、場所をかえるんだ

仕事場、学校、住んでる場所を変えるんだ

 

君が辛いのは単純に今の場所に合わないのだ

変えるのは生きる場所だ

それを探すことが変わることだ

 

死んではならない

強者は弱者を笑うことしかできない

泣いていてもその涙はただの娯楽なのだ

同情も共感も単なる感動ポルノ

必死に苦しむ弱者を娯楽化しているだけだ

 

生きろ

もがけ