英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

社会は移り変わる。人殺しを平気で出来る人間が求められる社会もあるし。人を食べることが求められる社会も有る。LGBTもロリコンもそうであることが求められる社会が有る

今の話じゃない。未来に起こり得るのだ。

環境が激変して食べ物がなくなり死体があふれた時

生き残れるのは人を殺せる者と

人を食べられる者だ

 

それを拒絶していると餓死するか捕食されてしまう社会になったとき

常識は正しさは食人と殺人者に有る

 

女性が著しく激減し

その中で生き残るのは

同性を愛するものだけだ

 

大人の女性が著しく激減し

その中で生き残るのは

ロリコンだけなのだ

 

なぜかというとその社会にたいして拒絶、忌避を持つものは

躊躇し先を越され死ぬからだ

 

環境がどうなるか誰にもわからない

その場所、状況によって変わる

 

今いる場所と自分が合わないのなら

場所を変えるなり移動するしかないのだ