英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

人間の本質は保身だよ。死にたくないから生きるんだ。死にたくないから犯罪をしてしまうし。死にたくないから犯罪をしない。

保身に走る人間が何をするのかが本質だ。

ストレスに晒された人間は何をする?

有るものは犯罪に。有るものは逃避して、有るものは自分より弱いものをイジメる。

保身が全てに描かわてっいる。

人間の本質は頭の善し悪しじゃない。善悪でもない。ストレスを受けた時に犯罪を行ってしまう事実だ。

 

ストレスのない社会を作らない限り。だめだ。

老子の大失敗は西洋文明という野蛮で狡猾で度し難い連中に、老子思想を伝播できなかったことだ。

 

本当に優れているなら白人にも中華文明の理想が受け継がれたんだ。

それを怠ったから今中華文明は侮辱される側だ。

 

西洋文明が野蛮で愚劣な文明であると認めさせるには宣教しかない。

中華文明の怠慢をやめよ。それが本質だ。

 

中国共産党という悲しい馬鹿げた奴らの使命があるのならそこだよ。