英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

ウーマン村本は無知を晒してしまったが・・・彼のお陰でなぜ軍隊がいり、なぜ憲法が改正する必要があるのかがわかりやすいく噛み砕かれて提供されたので結構重要なことだったとおもう

考えに賛同しないが

だれかが無知を曝け出してでも聞かないと

単なる内輪受けにしかならない

政治もなんでも一見様にわかりやすく取っ付き易くないと

その価値は伝わらない

伝わらないことを嘆き、伝わらない人間を侮辱して見下しても

それは単に万人の心に響かない無価値な思いに過ぎない。

だからこそウーマン村本がおこなったこういは尊い

ウーマン村本を説得出来ない限り、より多くの人間の支持は得られないと思う。

そして、その思想のまま進むと考えの違う人間を殺し潰す思想にしかならない。

もし本当に優れているのならウーマン村本のような人間を説得できるはずなのだから。

説得から逃げ、ただ黙らせるのでは恐怖政治にしかならない