英知信託(TOOL TRUST)

英知信託によってインフラシステムを変えて国家を変えて世界を変える

ニートは引きこもりは孤独な人間もみんな生きていてなんの問題もない なぜなら、その境遇になってしまったのは社会システムが、人々がそれを望んだからだ だから卑下も自己嫌悪も不要だ

ただ、生きられなくなってしまう前に

すこしでもいいからAIによる世界支配に協力してほしい

あなたと同じような境遇の人間はたくさんいるし

これからも社会システムと人々が望む限り量産されてしまう

これをこの負の輪廻を解脱しなければ

君にと同じ人間が苦しむことになる

 

AIによる支配によって人類がニートで引きこもりで孤独であっても

辛くなく楽しく生きられる社会に

少しでも、ほんの少しでも変えられれば

一石をとおじれば

 

君の人生もあるいは私の人生も無駄じゃない

なぜなら同じ苦しみの人間が自分たちよりも少しでもよくなるのだから

 

もちろん、辛いのなら余裕がないのならやる必要はない

出来る範囲で構わない

 

少しでも暇なら少しでも今の社会を変えたいなら

AIによる支配社会へシフトしてほしい

 

コンテンツ、作品、サービス、なんでも良い

ネットでつぶやくだけでも良い

 

その雫が水滴が岩を穿つ

君たちを苦しめる社会システムを穿つ